オセロの介護保険マニュアル

介護ネコのオセロによる、介護保険初心者のための入門書です。

【お出かけ】奈良 奈良公園の鹿たち

京都だけでなく奈良にも行ったよ!

京都から電車で1時間くらいで行けちゃうんですねー

 

色々歩き回ったけど、1番好きだったのは唐招提寺ですね!

f:id:kaigoneko:20200322222213j:image

入り口の門を潜るとこんな感じ!とても立派!

そして、楽しみにしていた桜が咲いていました!

f:id:kaigoneko:20200322222539j:image

f:id:kaigoneko:20200322222604j:image

満開ではなかったけど、とても綺麗…濃いピンク色でした。

詳しくありませんが、やっぱり種類によって咲くタイミングが全然違うんですね!

 

その後、鹿と戯れるために奈良公園へ。

f:id:kaigoneko:20200322222927j:image

初めて行ったけど、本当に鹿いるんですね 笑

鹿せんべいを買ったマスターは、がめつい鹿に襲われてました…

f:id:kaigoneko:20200322223106j:image

可愛いけど、囲まれるとなかなかの迫力ですね!

 

京都もいいけど、奈良もとても楽しい!

また行きたいな〜